キャンプスタイル

「キャンプを始めたい」
と思ってる方が、一番最初に悩むのが、
「一体何を揃えればいいのか?」
って事みたいですね。
キャンプ道具選びや、キャンプ場を探すときにも
大きく関わってくるのが
「キャンプスタイル」
だと思います。
「小さい子供がいるファミリーキャンプ」なのか、
「夫婦やカップルで行くデュオキャンプ」なのか、
「基本、一人で行くソロキャンプ」なのか、
または、他の遊びがメインで、キャンプ自体は
宿泊の手段でしか無いのか、などなど。
自分のメインとなる「キャンプスタイル」を決めておけば、
「ファミリーキャンプなのに、登山用のバーナーを買ってしまった」とか、
「ソロキャンプなのに、安かったから、ついツーバーナー買っちゃったよ」とか、
「二人でのんびりしたくてキャンプに来たのに、ファミリーメインのキャンプ場だった
なんてことが、少なくなると思います。
とにかく、なんとなくでも
自分の「キャンプスタイル」を決めておくと、
キャンプ自体の目安になると思います。
スポンサーリンク
336x280
336x280

フォローする

スポンサーリンク
336x280