野郎キャンプ@アカルパ

そろそろゴールデンウイークの声が聞こえてくる、先週の土日に、
かなり久しぶりに、那須のアカルパに行って来ました。

今回は、男2人でのキャンプ。
朝6時半に相方を迎えに行って、そのまま東北道で那須まで直行。
途中朝7時から営業しているスーパーで買い出しを済ませて、
10時頃キャンプ場到着、チェックインとなりました。

今回は、「いやしの森」のD8サイト。
管理棟や炊事場からは少し遠いですが、
すぐ横と後ろに沢が流れていて、プライベート感たっぷりのサイトです。

この「アカルパ」は、僕の1番好きなキャンプ場でして、
オープンした年から、子供たちの成長とともに何回伺ったことか・・・・・。
沢山の思い出の詰まったキャンプ場なんです。

さて、設営も終了したので、場内散策でも。

こんな看板や・・・・・

水芭蕉が咲いていたり・・・・

クラッシック・キャンピングトレーラー。

結構ワイルドな、場内を流れる川。

「いやしの森」最奥部には、竹林も。

場内散歩も終えて、軽く昼飯をラーメンで済ませて
ゆっくり飲み始めました。

飲み終えて、空いたハートランドの瓶で、
相方がキャンドルランタン作ってました。


夜は貸切状態の「いやしの森」で、ゆったり。

一泊でしたが、ゆったりリフレッシュできた週末でした。

P.S.
少しがんばって自作テーブル1号完成しました。
早くフィールドデビューさせたいなぁ。

スポンサーリンク
336x280
336x280

フォローする

スポンサーリンク
336x280